賃貸事務所を借りる交渉術

賃貸事務所を借りるときに有利な条件で借りる方法です。1 収入証明証などを提出して安定性をアピール。2 1を理由に家賃交渉や条件交渉を行う。3 退去時の条件なども忘れずに交渉。不況で長期空室になっている事務所は多いですが所有者が一番気にすることは家賃滞納や退去問題です。事業の安定性をアピールして有利に賃貸事務所を借りましょう。

福岡の中央区で安い賃貸事務所を調べてみると

福岡の中央区で一番安い賃貸事務所を調べてみると、薬院といういい場所で停保1分で、敷金礼金なし、保証金なしで約16m2、築1980年とちょっと古いが、3万であった。シャワーもバスもトイレもエアコンもついて、なかなかの設備である。近隣に駐車場15000円だけどある。場所的にいい賃貸事務所を3万で探したら結構あったの驚きました。